2021-01-01から1年間の記事一覧

【札幌→登別】130km日帰り温泉ソロライド

こんにちは。「T」です。 私は気づいてしまいました。 「ロードバイクで走ってから温泉とかサウナ入ったら最高じゃない?」 温泉やサウナが大好きな私。これとロードバイク組み合わせたら最高なのでは? ロングライドで気持ちよく汗を流し、その疲れを温泉と…

【札幌→定山渓】ゆるポタライド

こんにちは。Tです。8月。北海道とはいえさすがに暑い・・・でも天気もいいのでどこか行きたい!嫁も出かけたいとのことで2人でゆるポタすることに。嫁もいるから近場だな。というわけで行き先は定山渓で決定。「小金湯」を目的地にして出発!20km未満のゆる…

【札幌→岩見沢】日帰りサウナソロライド

こんにちは。Tです。私の大好きなサウナ、岩見沢のメープルロッジ。よく車で行ってましたが、今回はロードバイクで行ってみます!距離は往復120km。ロードバイクならちょうど良い距離ですね。疲れた後のサウナは最高のはず。というわけで早速準備して向かい…

【札幌→ニセコ】1泊2日ソロライド

こんにちは。Tです。 8月。ロードバイクに最高の季節! 遠出したい欲が高まってきました。 行ったことないところ、かつ日帰りだと行きにくいところに行きたい・・・ そういえばロードバイク買う前にニセコでロードバイクレンタルして回ったの楽しかったなー…