2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶景!知床満喫ライド

こんにちは。ソロライダー「T」です。 2021年7月。北海道の知床をロードバイクで走った時のことをまとめます。 結論、知床ライドは最っっっ高に気持ちよかったです!北海道に来た際は是非走ってみてください。 ただし、都市部である札幌から車で400キロ離れ…

ブログ開設しました!

当ブログにアクセス頂き、ありがとうございます!ここでは主にロードバイクでの気ままなソロライドの様子を備忘録を兼ねて残していきたいと思います。【自己紹介】「T」と申します。北海道札幌市在住。生まれてからずっと北海道です。年齢は30歳。身長170cm…

【札幌→石狩】TOUR OF KAMUI(ロングコース)に参加しました!

こんにちは。Tです。 5月22日、TOUR OF KAMUIのロングコースに参加しました。距離は約80km。 実は初めてのサイクルイベントなのでドキドキです。 なぜこのイベントを選んだのかというと、自宅からの自走も含めるとトータルの走行距離が120kmくらいなので私の…

【札幌→石狩厚田】ソロライド

こんにちは。Tです。 5月、北海道も完全にロードバイクシーズン。 天気も良いし久しぶりに石狩厚田方面をライドすることに。 まずは札幌から231号線を進み、「石狩あそびーち」を目指します。 途中のパン屋さんでパンとジュースを買って海辺でまったり。 ロ…